わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

看板3つ




土日と,車で出かけていました.1枚目は,名阪 関ドライブインの看板です.「出口は直進!」のあとに「下さい。」は,取って付けた感がありますが,同じようなのがVOWに載っていたはずです.
2枚目は,浜松城公園の看板です.左右のどちらに行っても,天守閣には着けますが,たしか左が石段,右がスロープだったかな.
3枚目は,大学で帰りのバスを待っていたときに見かけた看板です.「許可者以外」が貼ってあったので,撮りました.
数年前に,学内のメインストリートで,右向きの矢印のついた縦長の看板に,上向き矢印の紙が貼られていて,「これぞ上書き」と思ったのですが,その写真もコメントも,探せど見当たりません….


かつて見かけたおもしろ看板: