わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

次郎丸にドン・キホーテ

大学そばの話です.延時-次郎丸の交差点の間を歩いて,知ったのですが,かつてはニノミヤ,その後ミドリだとかエディオンだとかになった店舗が現在,改装中で,「MEGAドン・キホーテ」となっています.
ドン・キホーテと和歌山,といえば,ぶらくり丁にあるのが有名です.検索してみると,和歌山県の店舗情報が見つかりまして(http://www.donki.com/store/shop_list.php?pref=31),新規店舗のことも,ぶらくり丁の店舗がこれからどうなるかなども,書かれていませんでした.
google:ドンキホーテ+次郎丸によると,「ドン・キホーテ 和歌山次郎丸店(仮称)」で,今月中に開業予定で,アルバイト募集のほか,怪文書的なTwitterアカウントを知りました.
そばにあるコメリ(昔はMr.JOHN)には,文具や家庭用品を買いに,ちょくちょく入っているのですが,ドンキは…
オープンしてから一度行って,それで判断したいとおもいます.