わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

DDR Aをプレイ

先日,某店にて,DDRbeatmania IIDXを2回ずつ,プレイしました.
DDRは画面の雰囲気が変わっているなあ…と思ったら,DanceDanceRevolution Aになっていました.
SINGLEで,1プレイ「200円」と「240円」が選べました.PASELIです.200円のほうを選んで,激のレベル11を2つクリアし,最後に欲張って,難度15のナイト・オブ・ナイツを選んだら,足がおぼつかず,前半で終了しました.
beatmania IIDX copulaは,1プレイ「100円」と「120円」(PASELI)が選べて,100円だと,3曲で終了しました.120円にしたら,EXTRAまで行けました.
DDRに戻って,「240円」を選んだら,全曲保証やEXTRA進出がついているとのことで…クリアしても,EXTRA進出には,星(?)が足りませんでした.
それと,点数とクリアランクですが,95万に届いていなくても,AAでした.90万以上に,基準が変わったのでしょうか.
(リリース:Fri Apr 01 19:38:16 JST 2016ごろ)