わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

綿菓子つくろう


昨日,昼食をとってから,市内,ビッグ愛で開催のイベントに行ってきました.展示ホールの「国際交流フェスティバル」をチラ見してから,階段を上がり,2階の「縁日」で,時間を過ごしました.
綿菓子製造機に,ずいぶん列ができていました.1人ずつ,綿菓子を作ることができるとのことで,うえの子・さきの子・あとの子・すえの子を並ばせました.
すえの子が作る際には,和歌山南ロータリークラブのジャンパーを着たスタッフの方が,手伝ってくださいました.
射的では,うえの子は1回当てたものの,倒すことができず,さきの子は,最後の1発で熟慮を重ね,見事に台から落として,おもちゃを手に入れていました.