わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

ゴシックは魔法乙女・真少年編をクリア

何かの記事で,スマートフォンで縦シューティングがプレイできる「ゴシックは魔法乙女〜さっさと契約しなさい!〜」を知り,タブレット端末にインストールして1週間ほど遊んでいます.
6日目に,真少年編の第八章,「終わりを貴女に」をeasyでクリアしました.スコアは800万超え,コンボは2000でカンストしました.
最初に選んだのはスフレです.2日目には,おっかなびっくりでdeathをプレイしてとりあえずクリアし,3日目からはデイリーミッションの9つのマスを埋めて8ビンゴできるようになりました.
全滅は,今朝の第5回デススマスコアタ難で初めて経験しました.
真少年編はもちろんのこと,クエスト(1回分のプレイ)ではヘルパー使い魔に頼りきりです.獲得した使い魔は,強化合成をしていますが,進化・転生はまだです.
ランク(他ゲームでのプレイヤーレベル)を書くのは差し控えたいと思います.いろいろ学びながら,1億点と10000コンボを達成し,着実にランクアップしていきたいと考えています.