わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

A20SP三段

 プレイしてきました.初段はフルコンボ(ただし4曲目にGOODが2回)で95万点,AAなので三段が挑戦できるようになり試すと,各曲コンボ切れながら94万点が出ました.
 今後,四段と五段は心技体を充実させて,順に挑む予定です.各曲動画をざっと見たところ,求められるのは技巧よりも体力のように思います.スピードの倍率調整をしないといけない曲もあります.
 ワイシャツ姿(ただし革靴ではありませんでした)の人が,初段でAAA,四段もAAA,七段,八段の順にクリアしているのを見て,世の中にはすごい人がいるもんだなあと,思わずにはいられませんでした.