わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

海苔なし

朝食にて.
  「でね,ママ,きょうはね…」
   「おーい,すえの子よ」
  「…っていうことやねん!」
   「お前のすぐ後ろに,海苔があるねん.取ってくれるか」

  「ちょっとまってね,ママ」
   「いや海苔から離れるなよ.って,ちょっと待ってねはパパやのぉてママに言うたんやな!」
   「しゃあない.自分で取るよ…ふぅ.今日はもう,子どもらには海苔なしっちゅうことで」
  「にゃあ!?」
   「そこで猫ヴォイスかよ」
「にゃあ!?」
   「ママも真似しないの」
 「にゃーー!!」
   「後ろから突撃したのは,さきの子か!?」
 「にゃあにゃあ」
  「にゃあにゃあ」
   「にゃんやねんお前らは.ほな1枚を半分に切って,やるからな」
 「パパありがとー」
  「やったあ」