わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

チョコレートを甘くするには

   「水を飲みに来たんやが…」
   「あとの子とすえの子が,食卓を使こて,お勉強か」
 「そ」
  「しゅくだいやねん」
   「ふーん.ん? あとの子よ,ノートに置いてる,それ,消しゴムちゃうよな?」
 「そやで.さきの子からもろてん」
   「何それ?」
 「チョコレート」
   「ノート汚すなよぉ」
 「は~い.食べるもんね~」
   「ふむ…あ,すえの子も,持っとるんか.チョコレート1粒」
   「んで口に入れたし.別にパパ,もらいたいわけやなかったんやが…」
 「あうっ」
   「ん? あとの子よ,どした? 食たらあかんチョコレートやったんか」
 「あまく…ない…」
   「ほお,あれか,甘みほとんどなしの,ビターチョコレートやったんか」

明治 チョコレート効果カカオ95%大容量ボックス 800g

明治 チョコレート効果カカオ95%大容量ボックス 800g

  • 発売日: 2018/10/02
  • メディア: 食品&飲料
   「けどもう,口から出して『パパ食べて』って言うたらあかんで」
 「言えやんよぉ」
   「せやなあ…お砂糖,口に入れてみたらどうやろ」
 席を立ち,調味料入れに駆け込む2人…
 そこにママがやってきて「あんたら! 宿題せなあかんねやろ!」と叱りつけました.
 パパも一緒に,しゅんとしました.