わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

自宅に持ち込むのは,回転寿司か,マリオカートか

 面白いなと思ったのですが,こういうのはすでに,やっているだろうなと思って,「出張回転寿司」で検索すると,いろいろ出てきました.以下の2件が最上位に来ました.

 「自宅に持ち込む」というと,もう一つ,ブックマークしていました.

 希望小売価格は9,980円とのこと.ただしSwitchは付属していません.4人プレイするならカートが4つ必要ということで,簡単にみんなで遊べるものではなさそうです.
 そもそも我が家はかっぱ寿司の出張サービスの対象外ですし,Switchを含めゲーム機は持っていません.
 もっと安価で,ちょっと楽しめそうなのは…これも昨日ブックマークした,「ゲーム&ウオッチ」です.

 もし購入して,子どもらに見せたら,1-1がクリアできずに放り投げ,その後は仕事場で,置き時計になりそうです.すでに予約を受け付けていますが,本当に購入するかどうかは,少し考えてみます.