わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

半袖のグレーのカッターシャツは?

 今朝6時前に.
  「さきの子に,あとの子よ…」
  「起きてるか? 寝間で聞いてほしいんやが…」
  「明日な,学外へ出る用があって,半袖のグレーのカッターシャツを着て行きたいんやが…」
  「七月(なながつ)に着たきりなんやが,ないねん」
  「あのあと,さきの子が1回,そいで,あとの子が1回,この服を着て…」
  「あとの子が,自分用のいうてセカストで1着,ママに買うてもろたやんか?」
  「今,パパの部屋にある,半袖のカッターシャツな,たぶん,それやと思うんやな」
  「いっぺん,袖を通してみたんやが,片方は通っても,もう片方が通らんかったから,これたぶん,あとの子のんやねん」
  「で話を戻して,パパの半袖のグレーのカッターシャツ,寝間のハンガーラックに,かかってないか,見てくれへんか?」
 朝食をとり,自室に戻って…
  「さきの子に,あとの子よ…」
  「前言撤回.さっき,もう片方が通らんかった服,ちゃあんと通って,ボタンも留められたから,これ,パパのや.疑ってすまんかった」