わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

3年配属メール(2023.09)

 昨日の午前中に,学生に向けてメールを送りました.

みなさん

takehikomです.

第2回希望調査で当研究室を選んでくれてありがとう.
なのですが,募集人数3名のところに4名の希望がありましたので,
本日,面接を行った上で,誰を受け入れるかを決めることにします.

 これ以降の,面接実施にあたり協力してほしいことや,面接をすべて終え,受け入れることにした学生に送るメールと,受け入れられない学生に送るメールの本文は,1年前の内容と同じにしました.

 今年度も,研究室の定員は4名でした.日曜締切の第1回調査で1名が希望し,月曜午前の面接を実施して,受け入れました.月曜締切の第2回調査には4名が希望しまして,3名を受け入れて1名は他に回ってもらいました.