わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

スクリーンショット整理~ビューティフルバランス


 某年月日,スマートフォンSuicaの残額が減ってきたので,10,000円をチャージしました.外出して,JRの乗り降りのあと,自販機で飲み物を購入したときに,7セグメントLEDが「9999」を表示しました.
 当たりでもう1本だっけ,とちょっと喜びましたが,違いました.Suicaの残額は9,999円ですよという,表示だったのでした.
 バランスは,残高のことで,wikipedia:en:Suicaにも何度か"balance"が出現します.
 ビューティフルなのは777円のレシートです: