わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

こむぎ評

 のんびり,読んでいると,すごい記述に出くわしました.

「みんな大好き素敵な世界」と毎度口上を述べておきながら、「みんな」とか「世界」とかスケールの大きな物事には全く興味がない(おそらく理解もしていない)、王道のヒーロー像とはかけ離れた人(犬)物像である。

 第4話まで,言われてみればその通りの「こむぎ評」です.
 わんだふるぷりきゅあ!でこれまでのところ一番面白かったのは,第4話で,Pretty Holicに犬は入店できないと言われ,いろはと一緒に離れたあと,こむぎが背中を地面につけて駄々をこねるシーンでした.*1

*1:実際にそんな犬がいるのかと思いながら検索してみると,写真つきで見つかりました.http://dogs-with-us.link/archives/6366/の3枚目の写真が顕著です.