わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

Netbookを入手して,最初にすることは

Wind Netbook U100 Vogueというのを入手しました.OSは久々に,Windows XPです.
一通り設定してから,最初に何をしますかな…そうだ,娘の名前が,かな漢字変換で出るかどうか,やっときましょう.インプットメソッドは,付属のIME 2002です.
読みはよくあるけど,漢字はレアなのですが,さて出るかな…出ました.
自分の名前はどうでしょか…t a k e h i k o,と打って変換,変換,….出ません*1
娘の将来が楽しみです.

*1:さっそく登録しました.