わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

むかしむかしあるところに

「じゃあ,あかりを消して,ねんねしましょうね〜」
  「…寝るか,この子?」
「せやねえ.….むかーしむかし,あるところに,うちの子がいました」
  「昔話かい」
「ええねん.あなたには,美人で可愛いおかあさまと」
  「自分で言うか」
「大きくてかっこいいおとうさまがいました」
  「んが」
「あなたはそんなおかあさんおとうさんの愛情に恵まれ,可愛くすごしましたとさ.おしまい」
  「さあこれで,寝てくれるとええんやが…」
「そしてあなたはすくすくと成長し,思春期のころを迎えました」
  「おしまいとちゃうんかい!!」
「しっ! 続けるの!」