わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

娘より食い気

  「ただいま.やっぱ今日はこんな時間やな」
「おつかれさま.すき焼き,あるで」
  「そっか.もらうよ」
「もうみんな,食べたから,あなただけやけど」
  「へいへい」
「その代わり,あたしがついてあげるからね」
  「んが…早よ温めてくれるか」
「分かったわよ」
にょくまむ・にょくまむ・それから・どーなった♪
  「いっただきまーす」
「肉も野菜も,おいしいで」
  「あいよ.…おっと,この子,食卓のイスに登るんかいな」
「せやでもお.元気げんき.このテーブルの上にも登るし」
  「んで食いたいんか…」
「中の白菜でも,あげちゃげてくれる?」
  「いやいや,親子の世界は厳しいんやということを,この子に教えたらなあかん」
「なにそれ」
  「つまり,この子にゃやらんっちゅうこっちゃ」
「あなたそんなこと言うから,あっちに逃げたやんか」
  「….すまん.申し訳ない」
「あなた可愛いわねえ!」
  「…と,食べ物に向かって言ってみるテスト,と!」
「あかんやん」