わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

夏といえば花火大会

15日の晩に「きみの夏祭り」という催しがあって,車で行ってきました.
きみの夏祭りの開催情報は,次の2つをご覧ください.

会場は「木の温もり広場」となっていますが,ピンときません.Googleマップで見てみたところ,紀美野町役場美里支所(旧美里町役場),紀美野町文化センターのそばのようです.
8時半より少し前に会場に着き,ちょうど良いタイミングで,花火を楽しむことができました.

9時過ぎにおしまい.帰りは渋滞,といっても2〜3kmほど走ったところの信号まででした.国道370号と美里バイパスの2本立てになっていたのが幸いしました.
家に着いたのは,10時前でした.子らは出発前に入浴していました.歯みがきをして,寝間に入りました.

(リリース:2013-08-16 早朝)