わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

qualityをquantityに

Schwartz (1988)の文献について,タイトルをこれまで "Intensive quality and referent transforming arithmetic operations" と表記していましたが,本を見直すと "Intensive quantity and referent transforming arithmetic operations" であることに気づきました.
そこで記事や文書を修正しました.書き換わったのは以下のページです.

(最終更新:2014-04-06 早朝.タイトルの誤字を修正しました)

*1:PDFファイルのURLを差し替えました.