わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

准教授に昇任

本日辞令交付を受け,11月1日付をもちまして准教授に昇任させていただきました.
もとより浅学非才の身ではございますが,教育・研究・社会貢献,および大学運営への協力を一層充実させるとともに,「情報処理教育」に関して,来年度よりシステム工学部一括入学となる学生への授業ならびに指導を実施すべく,粉骨砕身の努力でのぞむ所存です.
今後もご指導のほど,何卒よろしくお願い申し上げます.

今日の出来事

学部長室にて,「准教授 工学自然科学系に昇任させる」と書かれた人事異動通知書を受け取ったのは,9時半です.部屋に戻り,朝から作っておいたメールを,まず研究室に,それからお世話になった方々に送りました.
次は名刺の発注を…これまでの名刺に修正箇所を書き込んで,学科事務室に持っていったら,ちょうど居室の前のネームプレートについて,新たなものができたので連絡するところだったとのこと.受け取って,取り替えました*1.名刺発注の手続きでは,事務の手をわずらわせてしまいました.

夕方には,e-Radの更新通知が来ました.アクセスしてみると,秘密の質問に答えよと言ってきます.思いつくどの答えを打ち込んでも,またテキストフォームを空にしても,認証が通らなかったので,通知をくださった事務の方に連絡し,ログイン情報のリセットをしてもらいました.職位の変更を確認できました.

*1:先月までのも,写真に撮っておきました.在室マーカーの手垢がひどかったので,水拭きをすると,ずいぶんきれいになりました.