わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

システム工学部A棟は,北1号館に


和歌山大学バス停を降りて,階段手前の左側の壁の「和歌山大学キャンパス案内」です.
赤いテープによって,「北エリア」「西エリア」「東エリア」「南エリア」に分割されています.
下部には,「平成30年4月より、上記のように東西南北にエリア分けをすると共に、主要な建物名称を変更する予定です。」とあります.
自分がふだん居て教育研究をしている,システム工学部A棟は,北エリアに位置します.
左の建物名称一覧を見ると…

「9 システム工学部A棟(北1号館)」でした.
その次の番号は,「10 システム工学部B棟(北3号館)」です.北2号館は,総合研究棟(S棟)かなと思って探すと,その通りで,14番でした.
東西南北はおおよそ以下のとおりです.

  • 北エリア…システム工学部,総合研究棟(クリエも),北グラウンド
  • 西エリア…学術センター,図書館,経済学部,観光学部,GENKI食堂
  • 東エリア…基礎教育棟(G棟),教育学部
  • 南エリア…本部棟(保健センターも),大学会館(生協),グラウンド,学生寮,バス停

壁のさらに右側には,全日本大学野球選手権大会に「祝! 初出場ベスト8!」が貼られていました.

おつかれさまでした.