わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

今日も素敵ですね

   「あのな,あとの子よ…」
  「パパ,なになん?」
   「お前,小学校で,上の学年のクラスの子に可愛がられているそうやが…」
  「そうやで」
 「そうやで,あとの子ちゃん,むっちゃかわいがられてるんやで!!」
   「そっか.んでな,自分のクラスの中には,仲良しおるんか?」
  「もちろんおるよ。○○ちゃんでしょ、あと、○○ちゃんに…」
   「もいっこ聞きたいんやが…お友達と,どんな会話すんのや?」
  「※∂〆♀‡‥※∵‡∨」
   「ちょっと小声で聞き取りにくかったが…それ,ほんまか!?」
  「どうしたのパパ?」
   「会話で『凶暴的ですね』って言うんやろ?」
  「ちがうよ」
 「パパぁ,なにヘンなこといってんのよぉ!!」
   「さっき,何て言うたんかな?」
  「きょうもすてきですね,やけど」
   「ああ,そっか,『今日も素敵ですね』,な」
 「パパぼけてたらアカンでぇ」