わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

ママが天使なら,パパは?

「さきの子ちゃん,言ってみてね…『マザー・イズ・マイ・エンジェ〜ル!』」
  「マザー・イズ・マイ・エンジェル〜ぅ!」
    「何やなんや」
  「ママは天しなのぉ〜」
    「angelなあ,天使,なあ…」
 「パパも言い方あるんよなあ」
    「んん? うえの子よ,ママが天使やったら,パパは何なん?」
 「『マイ・ファーザー・イズ・マイ・マザー』って言うんやで」
    「(うっ…いつかうえの子に言うたボケやな)」
 「これ,日本語にしたらな…『わたしのパパは,わがままです』やねん(笑)」
  「そうやで! わがままやん!」
   「そうそう! パパはわがまま!」
    「(このボケに,さきの子とあとの子が共同で同意するとは…)」
    「どの辺がわがままやねん,言うてみ」
  「だってぇ,すぐボケするやん」
   「ボケてたら,あかんねんで!」
    「待てまて,今のボケは,『マイ・マザー』が『わがまま』になるところが面白いんやぞ!!」
   「そんなんかんけいないの」
  「かんけいないの!」