わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

コメ牛,食べる

 和歌山市内の紀の川より南だと,JRの宮前駅のそばにあるんだっけと思いながら,Googleマップで見てみると,それは「マサキ珈琲」でした.
 コメダ珈琲店のサイトから,店舗検索をすると,「イオンモール和歌山店」があるのを知りました.館内ではなく,レストランストリートにあります.
 某年月日,店の前に立つと,しっかり「コメ牛」のポスターが貼ってありました.入店し,持ち帰りで,肉だくだくを注文しました.
 待つこと10分(もっとか?),紙袋に入った「コメ牛」を受け取りました.
 イオンモールの館内に入って,3階・フードコートの空いている席に座り,中身を取り出しました.
 無言で,肉を下方にこぼさないように,食べていきました.包装紙の中にも,なるべく落とさないようにしました.バンズよりも,肉だくだくのカルビ牛を,食べるようにしていきました.
 あっという間になくなりました.胃の中に収まりました.包装紙の中に,少し残ったカルビ牛は,同梱のプラスチックのフォークで取って,口の中に入れました.
 経験しておいてよかったという内容でした.無我夢中で食べることができたのも,加点要素です.しかし(性欲ではなく食欲ですが)賢者タイムになってみると,ひとり焼肉のほうが,自分には合っていると感じました.
 冷水を飲んでリフレッシュし,はなまるうどんで口直しをしました.