わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

カラオケで5曲

 昨日は実家へ行きました.
 出発時は,自分と妻と(妻の)母とあとの子の4人でしたが,あべの橋の初売りに行く妻と(妻の)母を阪和線某駅で降ろし,実家に着いたときにはあとの子と2人だけでした.堺東の高島屋で文具や弁当を購入し,持ち込み可能なカラオケ店で食事をとってから,歌いました.
 (実家の)母による予約だったため,2時間を確保しており,減らせません.歌うのが好きなさきの子やすえの子が不在で,あとの子1人に歌わせるわけにもいかず,あとの子,(実家の)母,自分のローテーションで選曲することになり,自分も,曲を思い出しながら選んで歌いました.
 自分で選んだのは順に以下の5曲です.

  1. Official髭男dism - ホワイトノイズ
  2. KAN - 愛は勝つ
  3. 尾崎紀世彦 - また逢う日まで
  4. 伊藤咲子 - ひまわり娘
  5. 新しい学校のリーダーズ - オトナブルー

 少し探すと,YouTube動画もありました.





 「ひまわり娘」は,学生のときに聴いたアルバム「うたの引力実験室」で知ったのでした.