わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

雨にキッスの花束を

昨年の紅白歌合戦で,今井美樹がPRIDEを歌っていました.
それでふと,今井美樹というと,雨にキッスの花束を,だなあと思い出しまして,iTunesからは入手できないようなので,Amazonで,この曲が入っているアルバム「retour」を購入しました.
なぜ「雨にキッスの花束を」なのかというと,10年前くらいのdecade agoFM802のMUSIC GUMBOでした.曲紹介なしに流れました.そのときのDJはKANで,この曲の作曲者だと知ったのはまた別のときでした.
ともあれ今CDを聴いたのですが…初めて聴いたときにはキラキラ感があったのですが,ちょっとかげっているような.時間が経つと,こうなのかなあ.