わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

1時間待ちがふたつ

特に書くことが思い浮かびません.メモファイル(ネタ帳)を見直しても,よさそうなのがありません.
今日の出来事を書いておきましょう.
和歌山市イズミヤというと,1軒しかないのですが,午後は妻と,そのイズミヤに行きました.
主な目的は,デジカメで撮りためていた写真accumulated digital photosのプリントです.もちろん私自身は,パソコンに取り込めば十分なのですが,家族で私以外は,まあ,写真に残しておきたい,写真を見たいというわけです.
500枚以上の中から,妻が,200枚を選びました.その間暇な私は,ケータイで撮って,削除していなかった写真のインデックスプリントというのをしてみました.
待ち時間は1時間.店内をぶらぶらして,軽食でもとって,写真を受け取ってから,妻が服を見ようと言い出しまして,そんなときにタイミング悪く,私向けのジーンズを見つけるのです.
裾直しもまた1時間でできるとのこと.これ以上いても,面白いことはありません.明日来ます*1と言って,店を後にしました.

*1:9時まで営業なのと,JR和歌山駅から歩いて行けるのが,強みです.そうだ,明日,雨が降りませんように….