わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

じんもんこん2007 発表と質問

昨日,上のフロアの最初のセッションの2番目の発表が,我々のものでした.
火曜日の発表練習では,時間配分にも内容にも少し不安があったのですが,そこは発表してくれた学生が影で努力していまして,本番は,非常に聞き取りやすかったと思います.
質疑ですが,最初の質問は学生が戸惑ったので,私が口を挟みました.経典撮影画像を書き換えられないこと,CBETAテキストそのものも書き換えられないこと,だけど画像にだいたい対応するCBETAテキストを見つけ,切り出し・改行のあと,画像に合うようにテキストデータを書き換えて,対照表示に使用するという意図があることを説明し,理解いただきました.もうひと方の質問は,学生が無難に回答してくれました.