わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

だぁ

木曜日の朝.
  「さて日記も上げたし,寝間に行って,子供と妻を起こすか.….おはよう.お,ベビーベッドのうちの子が,むくむくと起き上がったぞ」
「あなた…あたしちょっと眠たいんで,この子の相手したってくれる?」
  「あいよ」
ここで娘と自分の顔の距離を10cmくらいにして,
  「昨日は10時に帰ってきたから夕方お前と遊ぶことでけへんかったな.今日は定時に帰るから,遊んだるでえ」
と言いたかったのですが実際には
  「昨日は10時に帰ってきたから夕方お前と」
 「だぁ!」
  「え…あ…….すごいなお前.パパ,ひるんだぞ!」
「どしたん?」

  • 必殺技
    • 一喝 敵全体に対し耐性を無視して休み状態にした上で、自分のテンションを1段階上げる。
武闘家:ドラゴンクエスト9攻略Wiki