わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

とびだす!うごく!どうぶつえん

  「だぁ!」
  「ん,あとの子よ,どした…ああ,この本を読めっていうんやな」

とびだす!うごく! どうぶつえん (てのひらえほん)

とびだす!うごく! どうぶつえん (てのひらえほん)

  「読んだるぞ.『とびだす!うごく!どうぶつえん』な」

  「(めくる)ほっきょくぐま,やな! ざぶ〜ん,およぐのだいすき〜,やて」

  「(めくる)次は…ゴリラさん,やな.うっほうっほや」

  「(めくる)それから…ライオン!」

  「うーむ,口の飛び出すパーツがないのは,お前か,さきの子が,取ってもたんかな」
  「(めくる)そんでもってパンダ…」

  「あれっ!? パンダさ〜〜ん!」
  「おらんようになったがな.しゃあない,次んとこ行くか(めくる)」

  「じゃ〜ん,みてみて,きれいでしょ,ってこれはクジャクか.おらんがな,おらんがな!!」


  「…パンダさんとクジャクさんは,本から飛び出したんかなあ」
  「うゥ」
  「いや,そないに興奮せんでも」