わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

ミカンはウマい

ミカンはウマい→今月,和歌山県日高町へ→電車で1時間→駅で車のお迎え感謝→訪問先でミカンが出てきた→カゴ盛り→皮は黄緑→早生かな→こういうのって往々にして酸っぱいんだよな→「どうぞ」→では感謝して→皮はやや硬め→一房にして→口の中へ→お,甘い→そしてみずみずしい→あっという間にごちそうさま→「持って帰ってね」→ええんですか→2個をかばんに→車で送っていただいて感謝→電車で1時間→ただいま→みかんをテーブルに置く→子どもが群がる→むいてええよ食べてええよ→自分は夕食→風呂から上がって仏さん→ミカンがお供えされていた→皮は黄緑→あの子ら,このミカンと勘違いしおったな→翌朝,妻に話す→「どこのミカンって?」→日高町やけど→「仏さんのミカンも,日高町の人からもろてんけど」→セケンはセマい→It's a Small World→ら〜〜らら〜ら〜ら〜〜らら〜♪