わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

関空へ行こう

日曜の朝→今日何する?→予定していたイベントは先方都合でキャンセル→家に4人の娘がいててもしょうがない→妻がいくつか,行き先候補を提案→う〜ん→こちらも提案→父母を迎えに行くのはどうかな→妻「ええんとちゃう」→子らが起きてきてあれこれ→プリキュアに見入ってたらあかんねんで→みんなで車に乗って→やっとこさ出発→ところで関空着何時なん?→妻「9時台」→遅れて着くことを期待するか→高速はすいすい→関空橋は見晴らしいいねえ→そして関空島へ→駐車場所もあっさり発見→すえの子はベビーカーに乗せて→みんな靴はいたな→よしレッツらゴー→がらがら→関空の建物へ→エレベータで1Fに降り→電光掲示を見ると→飛行機は9時過ぎに到着とのこと→すでにゲートを出ている可能性大→時計を見ると→9:57→関空から和歌山へのリムジンバスは→10時ちょうど発があるはず→俺だけ見てくる,この子ら頼んだ→バス停を見ると→列の先頭に父母→バスが来たところ→父母乗り込む→「お父さんお母さん!!」→気づく→父は切符を入れた→母はまだ→再会を喜ぶ→みんなで車で帰りましょか→ところで預けたスーツケースは?→出してもらう→あと切符は?→いったん入れたら払い戻し不可→でも母の持つ切符は→窓口で払い戻せた→スーツケースは俺が運びますんで→ごろごろ→みな再会→子らはじいじばあばに甘える→これから何する?→妻「日航のホテルで,子どもら向けのイベントやってんねんて」→リサーチ済みかいな→ほな行こか→あ,俺はスーツケースを車に入れてきます→スマホを置き忘れてたし→