わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

100000km突破

大学のこと,学会のことで忙しくなる中,昨日(6日)まで,2泊3日の家族旅行をしてきました.
帽子をどこかで落としたり,旅館では自分の靴を先に出た人が履いていったりと,小さな苦労はありましたが,事故など大きなトラブルはなく,無事帰宅しました.
初日に「出発進行!」と言いながら,車の計器類を見たとき,3日間で,走行距離が100000kmいくかいかないかだなあと思っていたのですが,帰りの近畿道の途中で,100000kmを突破していました.
これからもメンテナンスを怠ることなく,無事故無違反で安全・快適な旅を心がけるとします.


たぶん関連: