わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

ニッ

昨日の朝食 → 席につくのはパパが最後か → いただきます → 左を見ると → すえの子 → おかいさんを食べているのだが → プラスチックのスプーンを → 口に入れたまま → 手放し → 遊んでるんか → 行儀悪いなあ → パパがスプーンの端をつまみ → 心の中で,1,2の3と唱え → 勢い良く引っ張る → スプーンが抜けた → すえの子は表情を変えない → 怒らない → 泣くわけでもない → すえの子がこちらを向く → こういうときは笑顔だ笑顔 → ニッとする → すえの子も表情を変える → キッとしおった