わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

写真整理+



上:ららぽーと和泉にて
下:海南わんぱく公園 館内にて


海南わんぱく公園からの帰り,車中の会話.
   「帰ったら,何する?」
 「あそぶ〜」
   「さんざん遊んだのに,まだ遊ぶんかいな」
「お昼寝,しよっか」
   「まあ,昼寝が順当やな」
「その前に,おてて洗って,うがいして,おしっこしとくんやで〜」
   「ママの言うとおり,しとくんやで〜」
 「いや〜」
   「しなさいっちゅうねん」
  「おなかすいた〜」
 「のどかわいた〜」
   「言いたい放題やねんけど」
「ほな,おうちに帰ったら,コーラ飲もっか?」
  「うん!」
 「ほしいほしい〜」
   「単純やな」
「これでええねん」
   「そっか.コーラいうたらあれやな.亀さんの背中にある,かった〜いの」
 「それはこうらや!」
   「まあそうなんやが」
  「こうらで,たたくで!!」
   「それは痛いなあ」
 「パパ,またなんかいうて」
   「え,ボケをリクエストしてくるんか.ほなら…」
  「…」
 「…」
  「こ〜ぉら♪た〜ぬき♪き〜つね♪ね〜こ♪」
 「こぶたや〜!!」