わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

箸置きでボケる

箸置きで,ボケてみる → 夕食の前 → さきの子が → テーブルに箸置きを並べてくれた → これはボケるチャンス → 具体的には → 箸を乗せる前に → テーブルの上になぜかあった鉛筆を → 箸置きの上に乗せる → うえの子に → 「これ見てみなぁ」 → とコミカルに言うと → てきめんの反応 → 笑ってくれた → それはそれとして → この鉛筆は → うえの子のもの → 鉛筆を手に取り → 席を離れて筆箱へ戻しに行く → その間,うえの子の皿の → 千切りキャベツの1本を → 箸置きの上に乗せる → すえの子と目を合い → お互い → 何か言うでも笑うでもなく → すえの子は → その1本を → 手に取り口に入れおった!