わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

失敗だらけ

昨夜は,体調が悪かったわけではないのに,何かおかしかった.イングレスの4文字ハックを連続して失敗した*1のがその始まり.ローソンで6枚分,写真プリントをしたはずなのに,帰宅すると5枚しかなかった.写真は,うえの子・さきの子・あとの子・すえの子で1枚ずつを選んだ*2つもりが,帰宅して出迎えてくれた,さきの子に見せると,「どっちもあとのこやで」と言われてしまう.
写真を1枚.誰なのかは秘密ということで.

*1:よそ見による見落とし,ど忘れ,操作ミス,手順前後,長押し失敗(やり直すボタンが押せずに終了),受信できず,「アイテムを取得できませんでした。」を,1日ですべて経験した.

*2:ほかに,4人が揃ったもの,4人が写っていないものを選んでいて,紛失したのは,4人が写っていないもの.