わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

PDFファイル,問題なく読めました

●●さん

takehikomです.
連絡ありがとう.添付のPDFファイルは,問題なく読めました.

PDFにすると,文字化けするとのことで,
前にメールで,PDF化の方法を尋ねたのは,以前の課題で,
Wordファイルの拡張子(docx)を変更してpdfにしているという
提出があり,それをしていなかったか確認したかったのでした.
該当していなくて,よかったです.

PDFの閲覧ソフトウェアは,既定ではブラウザ(Edge)になるかも
しれません.
フリーのPDFビューアとしては,Adobe Acrobat Reader DCを
インストールしておくのがおすすめです.

私自身は,Sumatra PDFというのも使っています.PDFファイルを
上書き保存したとき,再読込してくれます.

なにこれ

学生に送ったメールを,改変しました.

ソフトウェアについて