わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

モンパレ最終編成

 自分のプレイとしては,Ver.2のエンディングも無事に迎えられましたので,3月31日のログインをもって,プレイ終了とすることにしました.
 最後のログイン時のモンスターの編成は,こんな感じです.
f:id:takehikom:20190401055715j:plain
 配置としては,守備力が高いドルイドを前面中央に置いて壁役とし,魔王ミルドラースSキラーマシン,シドーが攻撃役です.残りの4体は後衛で,パレード中はたびたび,スクルトを唱えていました.
 獲得した称号も,スクリーンショットを撮っておこうと思ったのですが…
f:id:takehikom:20190401055732j:plain
 下段を見ると「1/16」とあり,80個ほどとなると,全てを残すのも面倒です.最新の5つだけ,書き出しておきます:魔猿君主ハンター,レジェンドハンター,大富豪,書けだし交渉人,鉄槌土竜ハンター.
 無課金で,それなりのシナリオのVer.1とVer.2を遊ぶことができ,思い残すことはありません.