わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

10月31日はサーティワン

  「おはようさん」
「おはよう,パパ」
  「んで後ろに,すえの子かいな」
 「…」
  「ん? 『おはようさん』なしか.ちょっと機嫌悪そうやなあ」
 「きのうさあ,サーティワンいけやんかったやんかあ」
  「お,おう…31日は31%オフになるんやなあ」
 「いきたかったのにぃ」
  「行きたいって,言うてたかなあそう言えば」
 「パパぁ,わすれやんといてよぉ」
  「そしたら,今月は行こか.約束やで」
 「うん! やったぁ!」
  「…え…あ」
「…」
  「今のパパのボケは,分かりにくかったか…」
「うん,すえの子ちゃんには,分かってもらえやんかったね」
 「え? どしたん?」
  「あのな…11月は,31日が,ないねん」
「そうやねん.30日までなんよ」
 「えっ? あ,そっか~」
  「んで12月の31日になったらな,たぶんサーティワンは割り引きしてると思うけど,大晦日にアイスってのはなあ…」
 「それでもいきたいの! いきたいの! いきたいのぉ(フェードアウト)」