わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

撮影ボックスを試す

 「パパ,何買うてきたん?」
  「すえの子よ,これな,撮影ボックスやねん」
 「何それ?」
  「組み立てて,中に小物を置いて,デジカメで撮ったら,きれいに撮れるらしいんやが…」
  「ふむ,ここにmicroUSBを差せるんやな.差してみると,どうや…うお! むっちゃまぶしいやないか.直に見たらあかんぞ!」
 Amazonの製品の写真を見ながら,組み立てを終えて…
  「すえの子よ,何か撮るとええもんあるか」
 「デジカメで,とるの? じゃあ,これにして!」
 ガラス玉やらキーホルダーやら,取っかえ引っかえして,シャッターを押しました.
 あとの子もやって来ました.自分のお気に入りを置き,「あたしがおすの!」と言うので渡して,撮らせました.
 ベストショットを貼りつけておきます.
f:id:takehikom:20200715201811j:plain