わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

餃子無料券を使って,また餃子無料券をもらう

 今日わは餃子の王将で食事をとりました.6月限定という,海鮮あんかけ焼そばが美味しかったです.
 財布には,先月*1,もらった,「餃子2人前以上で1人前が無料券」が入っていたので,餃子を2人前,注文して,これも食べました.
 入店前はスタンプ14個が押されたスタンプカードがありました.家族で食べたときに,スタンプ2倍の期間と重なっていたのを,思い出しました.
 今回の食事で15個に到達しました.レジで申し出て,「餃子2人前以上で1人前が無料券」を1枚と,「税込100円割引券」を2枚,受け取りました.
 今度は家族で来ることにします.