わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

大きいサイズの店に行こう

  「あのな,ママ…」
「どしたん?」
  「午前中,車のカギ,貸してくれるか? 行きたいとこあるんやけど」
「どこなん?」
  「市内のな,フォーエルなんやが.3月に着ることのできるコートを,見ときたいんや」

 そのあといくらかやりとりをして,車で行くことができました.
 妻も同行しました.
 昼食をどうするか,(妻が)家族に聞いて回ったところ,食べたいものを買ってきて家で食べることになりました.ディスカウントストアを2軒,訪れて,冷凍食品のピラフや298円のお弁当などをカゴに入れ,最初の店は現金,あとの店はスマートフォンで,支払いをしました.
 それから,フォーエルです.店員さんのすすめで,ジャンパーを脱ぎ,仮縫いのジャケットを着てから,コートに袖を通してみました.サイズはちょうどですが,色合いと価格に折り合いはつきませんでした.何も購入せず,お礼を言って店を出ました.
 子の一人がケンタッキーを要望していました.出発前に地図で,このフォーエルのすぐ南にケンタッキーのお店があることを,把握していました.車だと,目と鼻の先です.ドライブスルーで購入しました.
 自宅まで300mほど,あと2回曲がれば駐車場というときに,助手席の妻のスマートフォンが鳴り出しました.(妻の)母からの,「はよ帰って来い」の電話です.安全第一で車を止めて,妻は先に,自宅に入っていきました.自分は,イングレスを起動してハックしました.