わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

特別です

  「ではいってきます…」
 「あ,パパ,いってらっしゃい」
  「すえの子か」
 「そうやけど」
  「今日お前は何するんな?」
 「今日はねえ,じゅくのテストやねん」
  「そっか.それで今,見直ししてるんか」
 「前よりは順位を上げたいし」
  「順位なあ…塾のクラスのか?」
 「それもあるけど,全国一せいのテストやからね」
  「あ,全国一斉か! ほなら,全国何位って出るんや」
 「そうやで.それでね,じゅくもいっしょやけど,学校の,同じクラスの子がね…全国1位やねんて」
  「塾の中やのぉて,全国で1位か…追いつけ追い越せってとこやな」
 「そんな,追いつけやんよお」
  「まあなあ….ああ,あれや」
 「…」
  「はいはいあの子は特別です♪」
 「そんなんそんなん(笑)」
  「んで…我々はハナからおまけです♪って歌うわけにはいかんか(笑)」
 「ま,うちもがんばるけど」
  「弱いとこなんて見せちゃダメダメ♪の意気で,しっかりやりや」
 「はーい」