わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

365種のマーチ

takehikom 『ロッテによれば、コアラのデザインは全部で600種類以上あるが』多いな『そのうち製造されているのは365種類のみだという』多いよ

 はてなスターをいただき感謝.
 なのですが,じっと見てみると,365で思い浮かんだのは,「三百六十五歩のマーチ」です.自分が生まれる前のヒット曲です.

 とすると「チータのマーチ」でしょうか.いやいや,今さらコメントを,書き換えるわけにいきません.
 ともあれ子らに尋ねてみましょう.…
  「なあすえの子よ」
 「なに,パパ?」
  「コアラのマーチ,食ってる?」
 「あったら食べてるよ」
  「三百六十五歩のマーチって曲,知ってる?」
 「なにそれ」
  「歌なんやが,出だしは…しっあわっせは♪あっるいってこな」
 「もうやめて」
  「...ぃ」