わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

親馬鹿・総集編

過去の親馬鹿エントリを読み直しました.
一覧だけでは芸がないので,評点をつけてみました.「自己評価」はエントリとしての5段階評価で,★3つ以上が,月間のMyBestの候補になります.2番目は記事ごとに設定した評価です.

それと

「★3つ以上が,月間のMyBestの候補」と書きましたが,親馬鹿カテゴリはどの記事もインパクトが強いので,月間MyBestの対象とはせず,エントリがたまったところで,またこのように総集編を作ることにします.
当日記で,娘を「うちの子よ」と呼びかけているところがありますが,実際には娘の名前を呼んでいます.現時点で,私の実名は公表していますが,妻子をはじめ,家族・関係者の氏名は公表しておらず,またもし当日記のコメントなど,私の目にする範囲でその情報が書かれていたら,全力で削除を試みます.