わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

視線

その1(夕食後,娘が横になっている部屋にて)

  「おーし,パパやぞ」
「(笑)」
  「おーし,いっしょにテレビ観よか」
「テレビのほう,向くかなあ」
  「あのなあれな,野球いうんやで,やきゅう」
「ずっと,あなたのほう見てるで」
  「….おーし,テレビ観よか」
「あなた,この子にずっと見られるのに,慣れてないんでしょ」

その2(早朝の寝間にて)

  「おーう,大きな目ぇ開いてとるゎ」
「この子,元気やでえ」
  「おーう,視線の鋭い,うちの子よ」
「いやけど首よお振ってるんやけど」
  「ほな…あちこちの方向に,視線の鋭い,うちの子よ」
「変なの」