わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

くるんくるん

  「ただいま.うちの子,どうや?」
「おかえり.そらもお元気やで,しょっちゅう寝返りしてるんやから!」
  「ふむ,ほなさせてみるか」
「あたし晩ご飯つくるから,あなた見といたってくれる?」
  「ええよ」
(間)
  「…よっしゃ,くるん,してみ.…お,おお,うまいこと回りおったの」
「すぐできたやろ!!」(台所から*1
  「ああ,けど,ここから姿勢が変わらんなあ」
「ハイハイしそうな姿勢やろ.けど脚力がまだやからね」
  「ふむ…あれ,頭を畳につけおった.んでおいおい,仰向けになったぞ!」
「1回転やん,すごいなあ」
  「せやな,横方向にやがな」
「あなた,手え貸したった?」
  「いや,念力だけやが」

*1:ダイニングキッチンと,我が子がいる部屋はすぐ隣とお考えください.