わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

上は下は

「お仕事ごくろうさま」
  「ん? まあな.お前も子育て,ごくろうさんやな」
「まあ,楽しいし」
  「そっか.んで,今日また,親類のとこに行ってきたんやったか」
「そやねん.この子,元気やったで!」
  「ふむ,よかったな」
「それでな,言われてんけど…」
  「何かあったんか」
「大したことやないねん.この子の顔ね…」
  「…」
「鼻から下は,あたし似ちゃうかって」
  「ほおほお….ほな,目とか,頭っちゅうかまあ髪の毛は,俺似か」
「ま,そうかな」
  「そういえば俺は昔,首から上がのび太で,下はジャイアンと言われたことがあるなあ」
「何それ.そんなこと言うから,この子,起きたで」