わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

運転できるようになってから

  「さて,あとはママとおばあちゃんが乗ったら,お前もいつものチャイルドシートに座らして,出発しよか」
 「ママ〜ぁ」
  「じきに来るから,な.まあそれまでは,助手席であれこれしててええよ」
 「(ピッ)」
  「いや,カーナビのタッチパネルは,触らんといてくれるか(「現在地」ボタンを押して元に戻す)」
 「(ピッ)」
  「触るな,っつっとろうが(戻す)」
 「(ピッ)」
  「聞かん子ガールやなあもう(両腕を取ってから,ナビ表示を戻す)」
「お父さんの言うこと,聞かなあかんねやで」
  「まあこのピッピッ言うのが面白いんよな…けどな,こういった操作は,お前が免許を取って,運転できるようになってからやな」
 「…」
  「だからと言うてハンドル握ってもあかん〜(両腕を取る)」

本日のキャストは,インデントなし:妻の父/全角空白1文字インデント:娘/同2文字:俺 でした.