わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

廊下で

  「さて,さっぱりしたし,今日もしっかり働くか,えい,えい,ふにゃ…」
「パパ〜〜!!」
  「ママ,どした」
「この子らがねぇ,もぉ!」
  「廊下かいな.こっちがトイレに行ってる間に,何があったんや」
「あたしに,飛び込んでくるんよ!!」
  「ほお,かいらしやないか」
「そんなもんちゃうで,ダイブしてくんねんから」
  「んで今,ママは仰向けで,お子ちゃんらみんなして乗っかってるってわけか」
せやねん.どないかして」
  「ま,どないかせなあかんな」
「上から,取ってってぇよぉ」
  「なるほど,記念写真を撮っとけってか」
「なんでよぉ」
  「あ,いっちゃん上の,すえの子が,パパみて笑顔になったんやけど」
「その子からでええから」
  「カメラな」
「ちゃうってば」